メリー・クリスマス。(Merry Christmas)

 クリスマス・イブの本日、僕は某病院へ。と言ってもどこかが悪いわけではなく、毎年受ける事になっている検査の予約に行ったのだ。まあ車で言うと「車検」みたいな物であろうか…。

 そして出掛けたついでに、ケーキやらターキーやらも買って来てみた。なんでもクリスマスにチキンを食べるのは日本だけの習慣らしく、欧米ではターキーが普通と聞いた。チキンはまあ、何時でも食べられるのだが、あまりターキーを食べる機会は無いので、迷わずにターキーをチョイス。しかしクリスマス以外でターキー食べた事無いなあ。う〜ん、他にはどういう調理法があるんだろうな〜、なんてどうでも良い事を考えつつ、僕のクリスマス・イブは過ぎて行ったのであった…。
d0013834_10483931.jpg

*メリー・クリスマス!! (Merry Christmas!! )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-12-27 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-12-24 23:40 | 音楽 | Comments(1)