ようやくちゃんと走れた。(I could run with no pain. )

 昨夜スーパー銭湯のバブルバスでしっかりマッサージしたせいなのか何なのか、足の痛みは殆ど消えた。ここでもう1日大事を取って休むと言うのも有りだとは思いつつ「ゆっくり、だましだまし走ろう」と心に決めてジョギングに行って来た。

 最初は「また痛くなったら歩けば良いや」みたいな気持ちだったのだが、意外に調子が良くて最後まで完走。いつもと変わらないぐらいのペースで走れて、ひとまず安心と言うところ。気分的にも肉体的にも非常にスッキリ出来て嬉しかった。やはり準備運動をちゃんとやらないとダメ、という教訓も得られて、これからももっともっと走る事を楽しめそうなんである。
d0013834_13445439.jpg

*なんだか哀愁を帯びた猫。(The cat look so melancholic. )
d0013834_1345043.jpg

*夕飯。オクラがちょっと少な過ぎたかも。(The dinner. I should have used more Okra for the side dish. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!


 

by ricken4001s | 2013-11-23 23:38 | 音楽 | Comments(1)

Commented by lily at 2013-12-13 22:52 x
やっぱり冷えていたんでしょうか 治ってよかったですね~(^- ^)/

ネコちゃん絵になってますね 素敵