渡り廊下走り隊解散

 以前僕の曲を使って下さった「渡り廊下走り隊」が遂に解散する事になったらしい。まあ、解散と言っても、みなさんAKB関係では今後も頑張って行くのだろうから、それも発展的で良いんじゃないかな、なんて思う。個人的には曲を使って下さった4人の頃にいたメンバーの「はるごん」こと仲川遥香さんのその後のインドネシアでの活躍には興味があるなあ。若い時にインドネシアという異国で活動/生活するのって、一体どんな感じなのだろう。なんだかとっても有意義な人生を送っているように、はたからは見えるのだが…。

 というわけでベスト盤が出るそうなのだが、なんと(仮)「ベストアルバム 超コンプリート盤」も出るらしく、そのディスク1の6曲目に「白いチューリップ」も入れて頂けているそう。ご興味ある方、是非こちらのコンプリート盤をゲットして「へえ〜っ、竜ちゃんってこういう曲も書くのか〜」なんて思って頂けたら幸いである。
d0013834_1823716.jpg

*こちらがジャケットだそうです。12月25日発売!!(This is the sleeve of the complete best of Watariroka Hashiritai. It's gonna be on sale on Dec. 25!! )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-12-09 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-11-19 23:07 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s