鍋の季節。(The season of Nabe. )

 いよいよ寒さも本格化して来て、鍋が食べたい季節になって来た。というわけで本日は「キムチ鍋」。「鍋のもと」の汁などは買わずに、ちゃんとダシから取って、味噌で味付けした鍋だ。

 こ、これがウマいのなんのって。まさに「マシッソヨ〜」という感じ。そういえば、先日お手伝いしさせて頂いた韓国のバンド、ROMANTIC PUNCHが、今日から日本ツアーを開始しているはず。僕も15日に見に行く予定になっているのだが、キムチ鍋を食べつつ、楽しみだな〜、なんて思ったんである。
d0013834_0475462.jpg

*こちらがそのキムチ鍋。(The Kimchi Nabe I had for dinner. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-12-07 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-11-12 23:29 | 音楽 | Comments(1)