現実の生活に戻った感じ。(Back to Life, back to reality. )

 自分が演奏するわけでもないのに、なんだかソワソワしたこの「HOTLINE月間」が終わり、突然妙に普通な日常が戻って来た感じ。本日は祭日だったのだが、あまりにも月曜日の休みが多いという理由で(つまりまあ、振り替え授業みたいな感じなのだろう)、学校もあり。空いている電車に乗って移動するのは、なんだか得した気分であった。

 そして夜は、普通にサンマを焼いて食べた。東日本大震災後、こういう気持ちになっている人って多いと思うのだが、こういう「普通の1日」って、本当は普通ではない。いい歳こいて、ようやくこういう「普通の1日」を過ごせるありがたみに気付いて良かったな〜、なんて思う今日この頃なんである…。
d0013834_233401.jpg

*サンマは間違い無く、僕の1番好きな魚の1つなんである。(It's no doubt that the saury is one of my most favorite fish to eat. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2013-11-04 23:28 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2013-12-04 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。