HOTLINE JAPAN FINAL 2013

 本日は遂に「HOTLINEコンテスト」の決勝大会!! さすがに決勝だけあって、様々な地区大会を勝ち抜いて来た強者揃い。みなさんのパフォーマンスはどれも良かったのであっと言う間に終わってしまったのだが、その後の賞を決める話し合いがなかなか難航して大変であった。でもまあ、それは裏を返せば「どこが優勝してもおかしくなかった」と言う事。

 結果的にはみんなが納得する所に賞を上げる事が出来て嬉しかったのだが、1つだけ心残りだったのは、審査員がみんな「襟のある服」を着て来ていたのに、僕だけロンTというカジュアルな恰好だった事。うお〜、みなさん、地区大会ではけっこうラフな格好していなかったでしたっけ!?

 というわけでその後は反省会という名の「懇親会」。地区大会から色々なドラマを経て今日が終わり、出演者共々、審査員チームも感慨深いんである。今年惜しくも賞に漏れた皆さん、是非来年も挑戦して下さい!! 我々ももっともっと耳を研ぎすませて待っております!!! 関わって下さった全ての皆さん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした〜!!!
HOTLINE JAPAN FINAL 2013_d0013834_2102695.jpg

*会場は恵比寿ガーデンプレイス内の「ガーデンホール」。
(The place where the final was held was called Garden Hall. It's located in the middle of the Garden Place Ebisu. )
HOTLINE JAPAN FINAL 2013_d0013834_2103413.jpg

*決勝とあって、さすがに会場は超満員でした。(The place was full. Cos it was the fatal stage of the contest. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-12-04 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-11-03 23:02 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s