人生初アクアライン。(The 1st time ever to get through Tokyo Bay Aqua-Line. )

 廃線になる前の東京湾フェリーの「横浜発〜木更津着」(若い人には何の事やらだと思うのだが)には乗った事があるのだが、なんだかんだで一度も東京湾アクアラインを通った事は無かった。途中の「海ほたるパーキング・エリア」は数年前に乗ったキスとアナゴを釣る釣り船から見た事はある物の、実際にそこに上陸(?)したのは初めて。四方を海に囲まれた絶景に心を奪われてしまった。

 ちなみに何故そんな所を通ったかと言うと、ちょっと着る服が無くなって来たのでアウトレット・モールに行きたかったから。以前は高かったアクアラインの通行料も、今はなんと片道700円。ならば木更津に言ってみるのも良いかな〜と言ってみた感じ。

 結局パンツを1着ゲットして終わった感じだが、こんなに簡単に木更津に来られるなら、来年からクロダイ釣りも三浦半島に行くよりも木更津で良いんじゃないかな、なんて思ったりもする。そして今回はアウトレットしか行かなかった木更津という土地も、次回は少し徘徊してみたいなあ、なんて思った。
d0013834_20491711.jpg

*美しい東京湾。(The wonderful view of Tokyo Bay. )
d0013834_20492698.jpg

*豪華客船に乗っているような(乗った事ないけど)錯覚に陥る。(Felt like I was on board of a gorgeous ship. Well I've never aboard though. )
d0013834_20575842.jpg

*昼は海鮮丼。(The seafood bowl I had for lunch. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-12-04 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-11-01 23:33 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s