今月はジョギング2回のみ。(Jogged only twice this month. )

 8月まではけっこう良いペースでジョギングしていたのに、先月から思いっきりペースが落ちてしまった。まあ、仕事が忙しかったのでしょうがないのだが、なんと今日走ったのが今月の2回目!!!

 一応、1ヶ月5回をノルマにしているので、つまり先月と今月は借金を3つずつ増やした感じ。まるで7月から8月位の横浜ベイス…。い、いや、応援しているチームを自虐ネタに使うのはやめよう。そして自分が頑張らないと横浜ベイス‥も頑張れないような気がするのは変なファン心理なのだが、ついついそんな事を考えながら、僕は頑張って走ってしまった。

 ちなみに日本シリーズはなんと、途中から則本投手がリリーフで出て来た。そして結局楽天の勝利で、遂に王手!!! 

 仙台に帰った1戦目は恐らくマークンなので、これはもしやこのまま、なんて思うのだが、巨人も強いのでこうは行かないのかな〜、なんて事も思う。しかし久しぶりにエキサイト出来る日本シリーズで、両チームに感謝なんである…。
d0013834_23167.jpg

*時空を超えたネコ。(The cat beyond the space and time. )
d0013834_23222.jpg

*河原は綺麗ですねえ。三途の川みたいに見えなくもないけど…。 (The river was so beatiful. I don't know why but it reminds me of the SANZU RIVER a bit. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-11-29 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-29 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-10-31 23:50 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s