ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧

マークンすっげ〜!! (Remarkable Markun!! )

 これを書いている時点では既に楽天が日本一のパレードをしているのだが(笑)、この日はもうとにかく日本シリーズ第2戦に燃えた!!! と言うのもマークンが頑張ったからだ。

 実は昨日の帰りも最後の方は車内でラジオで日本シリーズの実況を聞いていた。残念ながら昨日は楽天が負けてしまったが(基本的には僕はベイスターズ・ファンなのだが、震災後と言う事もあり、なんとなく楽天を応援していると言う僕のような人は日本中に沢山いると思う)、今日は不動のエース!!

 途中ホームランを打たれたりもしたが、さすがの気迫のピッチングで、凄い人が現れたな〜なんて心の底から思う。この勢いで楽天が頑張ってくれたら良いな〜、なんてこの時点で思ったのは、きっと僕だけではあるまい(笑)。
d0013834_1245199.jpg

*ツアーも終わって平和な夕飯。(The dinner at home was so peaceful. The tour is over now. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-12-02 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-10-27 23:38 | 音楽 | Comments(1)