渡航準備。(Prepared for the upcoming trip. )

 来週頭から3日間、なんと韓国に行く事になったので、本日はその準備を色々と進めた感じ。実は僕は今までの人生で韓国はおろか、台湾、香港、タイやベトナム等アジア諸国を訪れた事は1度も無い。なので僕の記念すべき初アジア渡航。楽しみだな〜なんて思う。

 まあでも、プライヴェートな旅行では無くて、あくまでも仕事なので、それはきちんとやらないといけない。というわけでその仕事の準備を進めつつ、時々(あくまでも時々)ネットでソウルの情報を見たり、現地で気をつけるべき事を勉強したりした。ちなみに僕は韓国語が一言も喋れないのだが、日本語ペラペラのスタッフのかたが一緒に行って下さるので百人力である。
d0013834_12155926.jpg

*韓国はやはり肉が中心でしょうねえ。(Maybe I'll eat meat mainly in Korea. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2013-09-21 23:10 | 音楽 | Comments(0)