FLOWERS

 僕も歳を取ったのか、最近妙に「咲いている花」などを綺麗だな〜と感じる事が多くなった。ジョギングをしに行っている河原までの道のりにも、沢山綺麗な花が咲いていて、そのどれもを住人の方がちゃんとお世話しているのかと思うとますます愛着がわく。

 そういえば小学生の頃、伊豆の祖父がマーガレットを作っていて、それをちゃんと出荷していると聞いて「野菜や果物だけでは無くて、花を出荷する農家もあるのか」とビックリした事があった。今でも伊豆のマーガレット・ラインという道を通ると、祖父の事を思い出すんである…。
d0013834_0345965.jpg

d0013834_0355135.jpg

d0013834_03523100.jpg

d0013834_0344570.jpg


『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-10-05 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-08-25 23:30 | 音楽 | Comments(1)