花火(The Fireworks)

 昨年も誘って頂いていたのだが、残念ながら不参加であった、某地下室の会の先輩ベーシスト主催の「花火を見る会」。今年はどうしても行きたかったので、何とか自分なりのノルマを終えてから、参加する事にした。

 ちなみにこの先輩のお家でやるのだが、ベランダが広くて、本当「何人収容出来るんだろう」という感じ。この夜ばかりはビバリーヒルズのセレブの仲間入りをしたような、六本木ヒルズのヒルズ族の仲間入りをしたような、変な錯覚に陥れて楽しかった。

 花火も綺麗、ご飯も最高で本当に楽しかったのだが、何と言っても嬉しかったのは、ある後輩ベーシストが僕の事を「竜さんは行動力の固まり」と言ってくれた事。嬉しくて「もう1回言って」なんて言って、5回位言わせてしまった。彼の言葉が嘘にならないように、これからも出来る限り行動して頑張って行きたいな〜なんて、花火を見つつ思ったのであった。

 誘ってくれたFさん、ありがとうございました〜!!!
d0013834_0524341.jpg

*このサンドイッチ以外にも、肉とか、勿論ビールも最高でした。(The food was so good. Sandwiches, meat, and of course the beer!! )
d0013834_0525390.jpg

d0013834_0532590.jpg

d0013834_0532084.jpg

d0013834_05393.jpg

d0013834_053173.jpg

*日本の夏は花火です。(We can't miss he fireworks in Japanese Summer. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2013-08-17 23:47 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2013-09-21 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-22 01:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。