帰宅後初のジョギング。(Jogged 4 the 1st time after I had came back. )

 考えてみれば、最初にジョギングを始めたのは15年以上前。イルカと泳ぐツアーで御蔵島に行った時に、全然体力が持たないのに自分でビックリしたからであった。そんな事を思い出しながら今日はジョギングしたのだが、最初のうちは4キロでもハーハー言ってしまって、全然優雅には走れなかった。今6キロの行程を果たして優雅に走れているのかは疑問だが「自分のペースで走る」という事を覚えてからは少なくとも苦しくは無くなったと思う。

 最近よくそんな本を読むのだが、何でも人と自分を比べると苦しくなる。自分のペースでやれば、どんな事でも楽しくなる。人生も一緒で何かに合わせに行こうとすると、途端に今まで楽しくやっていた物が楽しく無くなってしまうという場面が多々あるような気がする。これからもなるべく合わせに行かず、自分のペースでやって行きたいなあ、なんて思う、今日この頃。あっ、今僕にちょっとした殺意を覚えた仕事上で利害のある皆さん、ごめんなさい。合わせられるところは、なるべく合わせますので、今後とも宜しく御願い致します(笑)。
d0013834_218726.jpg

*行く途中に見つけた綺麗な花。(The beautiful flowers I found on the way there. )
d0013834_2181382.jpg

*いつもの河原。(The same old river bank. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-09-01 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-08-07 23:09 | 音楽 | Comments(1)