帰って来てしまいました。(Don't want 2 believe that I'm back home. )

 というわけで帰って来てしまった。帰って来てしまったので、今日はこの4日間の遅れを取り戻すべく、頑張って作業の1日だったのだが、ふと「あの場所には今日もまた意味も無くルリスズメダイが群れているのだろうなあ」なんて考えると、なんだか以前よりも頑張れた気がする。あちらは迷惑以外の何でも無いのだろうが、こちらからは何だかルリスズメダイの群れと友達になったぐらいのつながりを感じているのだが、人間とは本当に身勝手な生き物だなあ、なんて改めて思う。

 ちなみに夕飯はメインこそ肉だったが、みそ汁にはアサリ、サラダは海藻サラダと、何となく伊豆を偲ぶようなメニューに。色々な条件が揃えば、老後はあそこで暮らすなんて言うのもアリだとは思うが、まあ現実的に考えて難しいだろう。だとしても、老後は出来たら海辺で暮らしたいなあ、なんておぼろげに思ったりもするんである…。
帰って来てしまいました。(Don\'t want 2 believe that I\'m back home. )_d0013834_3394447.jpg


『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-08-28 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-08-05 23:36 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s