移動日(A moving day)

 午前中に仕事の途中経過をメールで提出して、昼過ぎに出発していざ、南へ向かった。流行のあまちゃんの「北へ帰るの〜」の逆だが、海辺に行くのは一緒である。今まで色々なルートを試したが、今回はナビの言う通りに進み、意外に速い時間に伊豆に入れたのだが、伊豆ってそこからが長い。まあ、人間の腸と一緒でこのクネクネした道を全て伸ばしたら相当な距離になるので仕方ないと言えば仕方ないのだが。

 というわけで到着は夜になったが、ギリギリでスーパーに駆け込めたので、カレーの材料を買って来て、到着後はすぐにカレーを料理。これで滞在中はいちいち料理を作らなくても「カレーでよければある」という状況を作れた。

 というわけで本日は移動のみだったが、明日からは遊ぼうと思う。それにしても星も綺麗だし、静かだし、田舎って本当に良いですねえ…。
d0013834_182496.jpg

*現地での1食目はカレー。(The 1st dinner there was curry and rice. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
 
by ricken4001s | 2013-08-01 23:01 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s