なんだかんだでまた飲みに。(Swallowed into the pub again. )

 やはり夏はジョッキでク〜ッと、キンキンに冷えたビールが飲みたい。と言う訳で「一段落した仕事の打ち上げ」という言い訳のもと飲みに行って来た。途中で白い猫に遭遇して写真も撮ったのだが、暗闇に白く光る猫ちゃんが妙に妖艶に写っていたので、ここに載せるのはやめておこうと思う(笑)。

 ところで昨年も今年も夏は「自宅作業」に追われているので(ありがたい事ですが)、全然花火大会等には行かれていない。外で飲むのもまた良いんだよな〜なんて思うので、この夏は一度ぐらい行きたいと思っているのだが、果たして!?
d0013834_22465095.jpg

*冷えたビールって本当に美味しい。(I love the chilled beer. )
d0013834_22465635.jpg

*こちらの鮭のおつまみもおいしかったです。(Loved the raw salmon too. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-08-17 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-07-15 23:43 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s