夏祭り

 近所の神社で夏祭りをやっていたので、少しだけ覗きに行って来た。しかしこの辺、子供多い〜。子供パワーに圧倒されつつも、小さい頃にワクワクした縁日の事を思い出したりして、楽しい時間を過ごす事が出来た。

 ちなみに僕はとても蚊に刺されやすい体質らしく、この僅かな時間で何カ所も刺されてしまってカユイの何のって。どなたか、蚊に刺されにくくなる裏技をご存知の方は是非教えて下さい。ってまあ、虫よけスプレーをかければ良いのか…。
d0013834_1454790.jpg

*こちらがその近所の神社。(This is the Shrine in my neighborhood. )
d0013834_14541140.jpg

*夜店で買った謎の鶏肉のおつまみ。(The mistery chicken dish I got from the stall. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

by ricken4001s | 2013-07-07 23:51 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 京都のくまこ at 2013-08-07 22:22 x
夏祭りですか♪いいですね(о´∀`о)

何だか懐かしい:-)

私も異常なくらい蚊に刺されます…(。>д<)
多分、体温が高い=基礎代謝が良いのだ…と解釈して、我慢しています♪
夏祭りですか♪いいですね(*´∀`)

私も異常なくらい蚊に刺されます…(。>д<)

体温が高い=基礎代謝が良いのだ…と解釈して、我慢しています( ^-^)ノ

暑いので、お体に気をつけてくださいね(^-^)
Commented at 2013-08-10 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。