レコーディングの続き。(Worked in studio again. )

 あれれ、何か勘違いしていたようで、レコーディングの続きは昨日であった。とは言えまあ、既にコメントも入ってしまったし(いつもありがとうございます)、昨日の事を次の日の日記に書くと言うのもありかな〜なんて思う。

 というわけで、昨日は先日ストリングスを入れた音源の続きのレコーディングが行われた。またもや僕は何かを弾くとか歌うとかでは無くて、ディレクションだけをした感じ。なのだが、ちゃんと世界観のある方だったので、僕の助けなど無くても、ちゃんと自分でゴールを設定して下さり、最終的には実に良い感じに仕上げて下さった。本当、この方ご本人にも、僕のつたないディレクションをサポートしてくれた作曲者の方にも、仮歌を歌ってくれた方やその録音を色々とコーディネイトして下さった方にも。本当に色々な人に感謝である。ありがとうございました〜!!! おかげさまで凄く良い物が出来つつあります…。
d0013834_331992.jpg

*こちらは本日の晩ご飯。(This is the dinner 2nite. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )
Commented at 2013-08-08 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-07-03 23:52 | 音楽 | Comments(1)