魚2連発(Had Fish Dish Back 2 Back)

 というわけで本日も来るべきある仕事の準備を頑張った感じ。なのだが昼間は外で用事があったので、外食で魚定食。更に夜はサバを照り焼きにして食べて、魚2連発。ちなみにその準備、かなり佳境に入っていて、明後日その事に詳しい人に会うので最終チェックをお願いしようかな〜なんて勝手に思っている。

 ちなみに今回その仕事で大活躍しているのが、PRINT MUSICという譜面を書くソフト。FINALEの廉価版なのだが、ちゃんと音も出してくれるので最終チェックも出来るし、本当に助かっている。実はこちら、教則本を作ったりするのにも大活躍していた。文明の利器の進歩にひたすら感謝する今日この頃なんである…。
d0013834_13391855.jpg

*昼はサーモン。(Had salmon for lunch. )
d0013834_13393890.jpg

*夜はサバ。(Had mackerel for dinner. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-07-28 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-06-25 23:31 | 音楽 | Comments(1)