本日も飲みに。(Got drunk again. )

 というわけで昨日も飲んだのに、また今日も飲みに行って来た。なんてあたかも「珍しい事」のように書いているのだが、20代や30代は、本当に有り得ないぐらい毎晩飲みに行っていた。30代なんか飲みに行く合間に仕事していた感じすらあったが、それで沢山の人脈を築いたので、それはそれで良かったのではないかと思う(笑)。

 さすがに当時、多くの飲み屋に飛び込みで入ったので「これはイケてる店に違いない」とか「お客は入っているけど、ここは危険だ」とか、そういう物を嗅ぎ分ける嗅覚だけは研ぎすまされた気がする。なので本日飛び込みで入った店も当たりであった。キンキンに冷えた鮭の刺身を頂いたり、それはそれは楽しい夜であった。まあ、さすがにもうすぐ40代も終わるので、健康の為にもほどほどにはしようと思うのだが、それでも時にはこうして飲みに行きたい。飲みに行き続ける為に健康でいたいな〜、なんて思うんである…。
d0013834_1341585.jpg

*キンキンに冷えたビール。(The beer was so cold!! )
d0013834_1342280.jpg

*そして鮭も!!! (And the raw salmon was!! )
d0013834_1343985.jpg

*ギョーザも美味しかったです。(The dumpling was good too. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2013-06-14 23:26 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2013-07-11 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-11 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。