ポツンと一カ所、セミナーします。(My bass clinic will b held only once in summer. )

 ここ数年、島村楽器さんでけっこうな回数のベース・クリニックをやらせて頂いた。さすがに内容が2種類しか無いせいか、ここのところあまり頼まれなくなってしまっていた(笑)。だが、8月10日に埼玉県は越谷市のレイクタウン店でポツンと一回セミナーをやらせて頂く事が急に決定した。

 前回行った時は、終わってからついついレイクタウンで色々買い物をしたりしたのだが、まあきっと今回もそうしてしまうのだろうと思う。というかその前のセミナーを、良い感じに進めたいな〜なんて思う。「ベース基礎トレ365日」のセミナーなので、ベースを始めて間もない方、これから始めようと思っている方は是非遊びに来て欲しいのだが、一度来られた方や、けっこう上級な皆さんも楽しめるように、取り上げる内容を少し変えたいな〜なんて思っている。来られる方は、是非沢山質問を用意して来て欲しい。少しでもこれから頑張るベーシストの助けになれば嬉しいんである…。
d0013834_223094.jpg

*こちらは本文と関係ございません。(It's not related to the article. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2013-06-01 23:50 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s