準備万端。(I'm ready for the show. )

 昨年までは「前半は陣内さんのソロ、後半はバンド」という構成だったので、僕が弾く曲数は少なかった。しかし今年は例年の前半の部分は今夜、そして後半の部分は明日という2デイズなので、曲数も多い。というわけで本日は「ひとり上手」のほうを見には行かず、ひたすら明日用の自主トレをした感じ。

 でもって、準備万端というところまで持って行けたような気がする。後はまあ、ライヴなので、その場のノリで何かが良くなったり悪くなったりするのだろうが、そこはもう僕の意志ではいかんともし難い(笑)。とにかく僕自身も楽しみつつ、見に来て下さるお客さん達がより楽しくその場を過ごせるお手伝いが出来るように頑張りたいな〜、なんて思うんである…。
d0013834_2143216.jpg

*夕飯も美味しかったです。(Dinner was so good. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-06-17 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2013-06-17 02:29
全然お返事出来ずにすいません。でも、コメントいつも楽しく読ませて頂いていますし、勇気づけられていますよ。いつでも気が向いたらまたコメントして下さい!!!
Commented at 2013-06-17 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-05-24 23:52 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s