久しぶりに2日連続でジョギング。(Been a long time since I jogged 2 days in a row. )

 本日も天気が良かったのでジョギングに行って来た。年齢のせいか昨日の筋肉痛はまだ来ていないのだが、明日ぐらいに一気に来るのだろうか。怖いな〜。

 ところで怖いと言えば、埼玉県で起きたマンションの1室でガス爆発があった事故。こちらの原因はまだはっきりしないのだが、僕も前のマンションで、湯沸かし器を点けると、その度に「バン」という変な音がするという時期があった。しばらくその状態が続いたので大家さんに言ってガス屋さんに来てもらうと、なんと湯沸かし器を点ける度に小さな爆発が起きていたのだとか。

 「これ、このまま放っておいたら大変な事になりましたよ」と言うガス屋さん。その日のうちに新しい湯沸かし器と交換してくれたのだが、今日埼玉の事故を見てゾッとしてしまった。やっぱりちょっと変だなと思ったら、大袈裟なようでもすぐに連絡してみたりする事を、皆さんにもお勧めしたい…。
d0013834_11535542.jpg

*今日も良い天気でした。(Was a fine day 2day. )
d0013834_1154925.jpg

*綺麗な花も咲いていました。(Saw the beautiful flowers. )
d0013834_11542955.jpg

*そろそろツツジの季節ですね。(The season of azalea is on the corner. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-04-29 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-04-28 23:41 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s