チキン三昧(Had chicken dish back to back. )

 本日から専門学校の先生が始まったので、早速学食に行ってみると、残念ながら魚の料理は無し…。仕方が無いのでチキンの料理を食べた。そして帰って来て、なんだかチキンが美味しかったので、連チャンしてまたもやチキン料理の夕飯を食べてしまった。

 ちなみにCHICKENには「臆病者」と言う意味もあると言うのは、既にご存知の皆さんも多いと思うが、最近よく思うのが、結局色々なトラブルの原因て殆ど「恐怖」じゃね? という事。例えばライヴに出演する時に緊張したりするのも「うまく弾けなかったらどうしよう」とか、そういう恐怖が原因だと思うし、必要以上に自分を大きく見せようとしたり、偉そうに振る舞ったりするのも「ナメられたらどうしよう」という恐怖が原因である場合が多いような気がする。そう考えるとと僕はChicken(臆病者)であるよりはNut(変な人)でありたいな〜、なんて思う。チキンを食べながらそんな事を思ったある春の日なのであった…。
d0013834_1720559.jpg

*こちらが学食でのチキン料理。(This is the chicken dish I had for lunch in the school cafeteria. )
d0013834_17201069.jpg

*そしてこちらが家で食べた夕食。(And this is the dinner I had. Chicken again. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-04-28 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-04-24 23:10 | 音楽 | Comments(1)