謎の高橋竜セッション・ライヴ終了!!(The mysterious Ryo Takahashi session played live 2nite. )

 というわけで遂に本日「帰ってきた謎の高橋竜セッション」のライヴが終了した。本日のセット・リストは

1. TIME (Culture Club) 2. Georgy Porgy (Toto) 3. One of Us (Joan Osborne ) 4. Honesty (Billy Joel ) 5. Isn't She Lovely(Stevie Wonder ) 6. Still in Love with You (Thin Lizzy) 7. Let Love Rule (Lenny Kravitz ) 8. Birthday (The Beatles)

 という感じ。Isn't She Lovelyだけはギターの土肥君に歌ってもらったのだが、後は全部僕がヴォーカル、そして大声でMCもしたので、けっこう疲れたのだが、楽しかったから良いんである(笑)。

 お客さんもとっても暖かく、そして最後のビートルズの曲の時には、対バンのAtomic Poodleから、五十嵐公太さん(実はSUZY CREAM CHEESEのオリジナル・ドラマーだったりする)、満園庄太郎君(彼がMCで「竜さんは今日誕生日なので、最後まで残って下さい」と言ってくれたから、対バンのお客さんがみんな残ってくれていたのだと思う。心の底から感謝すると共に、少しでもそのやさしい心配りを見習いたいと改めて思った)もステージに出て来てくれて、本当に嬉しかった。

 一緒にやってくれた土肥真生君(ギター/ヴォーカル)、ヒサジマヨシロウ君(ドラム)、そして西村直人君(ベース)、本当にありがとうございました。対バンのAtomic PoodleとStand(なんとドラムの金光君に会ったのは10年以上振り!! 元気そうで良かった!!)、SHOWBOATのみなさん、そして何と言っても、遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました〜!!! バラの花束やらサンスペリアやら、おせんべいやらワイン(こちらはなんと土肥君から)やら色々と頂いて、本当に最高の誕生日になりました。いや〜、生きてて良かった!!!
d0013834_18502262.jpg

*開演前にはインド料理で腹ごしらえ。(Had Indian dish b4 the show. )
d0013834_1850271.jpg

*カレー美味しかったです。(Liked the curry very much!! )
d0013834_1850387.jpg

*土肥君と。ヨシロウ君と西村君無くてすいません。(With the guitarist Mr. Manao Doi. Sorry 2 forget 2 shoot the pict of Yoshiro and Mr. Nishimura. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-04-26 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-04-22 23:24 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s