譜面書き。(Wrote the music sheets. )

 昨日、ああでもない、こうでも無い、と色々と歌ってみて、なんとか曲を決定出来たので、本日は新たにやる曲の譜面を作った。よく「譜面が汚い」とみんなに怒られるので、細心の注意を払い、出来るだけ綺麗に書いたつもりだが果たして!?

 今回は「もう1曲決まらないな〜」と思っていたところに、電光石火にようにある曲を思い出して良かった。こちら、80年代に流行った、ヴォーカルが女装の某バンドの曲なのだが、今晩youtubeで色々と見てみると、今やその方、マツコ・デラックスさんぐらいの体格になっていて、でも素敵なジャズのカヴァーなどを歌っていて、歌の魅力は全然衰えていない。凄いな〜なんてまたも感心しまったんである…。
d0013834_19511395.jpg

*こちらがその譜面。汚くないでしょうか?  (This is the music sheet I wrote. Isn't it neat? )


『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-04-19 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-19 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-04-13 23:19 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s