打ち合わせ〜準備(Had a meeting and then I prepared for 2morrow. )

 昼間某打ち合わせ(思ったよりも長く無かった)を終えて、家に帰って来た僕は、昨日の続きで弦を換えたり、エフェクターの入り口を綿棒で掃除したりと明日の準備をした感じ。とにかく色々な人が色々なタイプの曲を歌うので、気持ちを切り替えるのが大変なのだが、アニソンの声優さんが沢山出演するフェスなんかで演奏するバンドの皆さんなどは、きっとこういう事を日常的にやっているのだろうな〜、なんて思うと、正直感心してしまう。

 ちなみに衣装もそんなにちゃんと打ち合わせなかったので、何種類か持って行くしか無い。そして来たる22日の「帰って来た謎の高橋竜セッション」のフライヤーも手作りで作ったりして、意外に準備に時間が掛かってしまった。いや〜、明日はきっと楽しい打ち上げ、あっいや、ライヴになるだろうな〜、なんて思う。
d0013834_12341768.jpg

*お花が満開でありました。(The full blossom flowers. )
d0013834_12402445.jpg

*こちらがその手作りのフライヤー。(This is the hand-made flyer. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-04-18 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2013-04-10 23:32 | 音楽 | Comments(1)