健康のち不健康。(HEALTHY TO UNHEALTHY)

 本日は久しぶりに、ヴィンテージ・キーボードを扱う「えちごや楽器」の新美社長主催の飲み会に行かれそうだったので、昼間はジョギングに行っていらないカロリーを消費してきた。ちなみに1ヶ月ぶりのジョギングだったので、全ては走れず、500メートルぐらい歩いてしまった感じ。でもまあ「再開した」という事実が大切だと思うので、今日のところはこれぐらいで勘弁して欲しい。

 というわけで夜は飲み会へ。この会、勿論集まるミュージシャンも面白いのだが、その周辺の皆さんが面白い。実は今夜も知っている限りでは専任ミュージシャンは僕と、テラチンこと寺沢さんという、2人ともベーシストでキーボーディストじゃないじゃないか!? というメンバー。なのだが、普段は不動産屋だけどベースを弾いている人とか、カメラマンなんだけどパーカッションも叩いていて、それが高じてアフリカまで行ってしまった人なんかがいたりして、本当に色々と面白い話が聞けて面白かった。いや〜、新美さん、いつも鍵盤弾きでも無い僕を誘って下さってありがとうございます。本当に楽しかった〜。喋ってくれたみなさんも、ありがとうございました〜!!!
d0013834_2221949.jpg

*天気が良かったです。(The weather was so fine. )
d0013834_222247.jpg

*日陰の桜は今満開でした。(The cherry trees in the shade were in full blossom right now. )
d0013834_2222953.jpg

*マルタウグイが上がって来ているようで、釣り人が沢山。(A lot of fishermen there. They might have fished the Tribolodon brandtii which come up from the sea. )
d0013834_2223654.jpg

*夜は不健康に飲み会。飲み過ぎは身体に悪いと分かっております…。(The party was held at night. I know too much drinking wasn't good for my health. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2013-04-09 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-14 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2013-04-17 14:03
景色、綺麗ですよね〜。確かに寒暖の差が激しい今日この頃ですが、体調は不思議と大丈夫です。ちょこちょこやる事があるので気が張っているのだと思います。色々な事に感謝です!!!
by ricken4001s | 2013-04-05 23:14 | 音楽 | Comments(3)