聴き終わった!!!(Finished listening to the works. )

 たぶん延べ2週間ぐらいの時間を掛けて、本日遂に、その膨大な作品群を聴き終えた。そのどれもに色々な想いが詰まっているかと思うと、こちらも真剣に聴かないといけないので、もちろんとても疲れた。でも、面白かった〜!!! みなさんの熱い想いはしっかりと受け止めたつもりなんである…。

 そしてその後は、予習の続きをやった。実は1週間ほど前に「ざっと音源を聴きつつ譜面を眺める」という作業をしたのだが、その時「ゲッ!! この人8分音符だけでこんなファンク・グルーヴ、俺には絶対無理だ〜!! 」とアワアワした音源があったのだが、今日よく見るとその譜面はインツー(2拍で1小節で書いてある。16分音符ばっかりになって読みにくい事が回避される、などの理由で使われる事が多い)で書いてあった。人間の思い込みって恐ろしいなあ、と自分がバカなのを棚に上げて思いつつ、僕はそれを普通の譜面に書き直したのであった…。
d0013834_11435441.jpg

*こちらがその音源の一部。聴くの楽しかったです。(These are the part of the works. Enjoyed listening to them. )
d0013834_1144589.jpg

*本日は昼夜粉もの。こちらは昼の焼きそば。(Had food made from the flour for my lunch and dinner 2day. This is the Yakisoba noodle for my lunch. )
d0013834_11441137.jpg

*そして夜はお好み焼き。(And Japanese Pizza for my dinner. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2013-03-24 23:31 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2013-03-26 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2013-04-17 13:57
嬉しいです。また何か新曲使って頂けるように頑張って作ります!!!