最終リハーサル(The last rehearsal for the upcoming show. )

 泣いても笑っても、リハその1のほうのリハは今日で最後である。実は本人達はこの数日間キャンペーンで全国を回っていたそうで、恐らくヘトヘトのはずだが、笑顔でリハをこなしていて「立派だなあ」と感心した。ここで我々が疲れたなんて言ってはバチが当たるので、しっかりリハをやらせてもらった。もうバッチリな感じでスタジオを後にしたのだが、最終日に色々とうやむやだった所も煮詰まって良かったと思う。さて、後は本番を頑張らなくては。

 ちなみに話題は変わるが、本日サムライ・ジャパンは惜しくもプエルトリコに負けてしまった。走塁ミスを悔やんで泣いていた内川選手が印象的だったが、内川選手含め、全力でやった結果なので、笑顔で帰って来て欲しいなあ〜なんて思う。というか、この後ペナント・レースもあるのに、WBCに参加して我々に夢を見せてくれて本当に感謝。選手の皆さんに「お疲れさまでした、そしてありがとうございました」と言いたい。
d0013834_14151667.jpg

*今回のアンプはマークベース。(The Markbass amplifier I use. )
d0013834_1415190.jpg

*ベースはヒストリーのジャズベ。(The History Jazz bass I play. )
d0013834_14141414.jpg

*更にはR&Bell社のアップライト・ベース。(And this is the R&Bell upright bass I play. )
d0013834_14143558.jpg

*今日は普通の辛さのカレーを頂きました。(Had the curry and rice. Not that hot as the one I had last time. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

 
by ricken4001s | 2013-03-18 23:04 | 音楽 | Comments(0)