清書中。(Wrote down music sheets for all day. )

 昨日までにコードは取れたので、それを清書する作業に入った。この「清書」って奴が僕は大の苦手で、よく専門学校の学生にも「先生これC7? それともG?どっち?」なんて聞かれてしまう。なので、とにかくGがちゃんとGに見えるように、C7はC7に見えるように、細心の注意を払って譜面を書いていたら、1日で5曲が限界であった。

 まあでも、みんなだって1日で全曲あたったりは出来ないに違いないと判断し、5曲だけでもあったほうが良いだろうとPDFで送った。いやはや、昔だったらこれをコピーしてポストに入れて郵送していたかと思うと、つくづく便利な時代になったな〜、なんて思う。
d0013834_1465926.jpg

*ちょっと断捨離して服を捨てました。(I threw several clothes to make some vacancy in my closet. )
d0013834_1471062.jpg

*夕飯はシシャモを食べました。(Had Shishamo smelt for dinner. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2013-02-28 23:41 | 音楽 | Comments(0)