壮行会兼打ち上げ。(The send off party was the after recording party as well. )

 一昨日のレコーディングの作曲/アレンジのSEI☆SHIN君と僕は、実は数年前に某キャラソンのお仕事でご一緒している。その時のスタッフの1人が、今度関西に引っ越す事になったので、一昨日のレコーディングの打ち上げを兼ねて、壮行会を行う事になった。

 本当は6時半待ち合わせだったのだが、僕は某インド料理屋の前にあるクライアントさんの仕事をある程度こなしてから行きたかったので、30分ほど遅れてしまった(連絡済み)。もはやみんなでさぞかし盛り上がっているんだろうとお店に入ると、な、なんと主賓が1人ポツンと…。

 これには僕もビックリして平謝りしていると、ぞろぞろとメンバーが揃って、良い感じに壮行会を行う事が出来た。ちなみにこの会、一昨日のスタジオのエンジニアさん、そしてレコード会社のディレクターさんまで参加していたのだが、二人ともこのスタッフの方とは知り合いだそう。愛されていたのだな〜と感心しつつ、美味しいお酒を飲ませて頂いた。

 いやいや、関西に行っても楽しく過ごして下さいね〜。余裕が出来たらどこか外国に引っ越したいな〜、なんて思いつつ、僕はまだもう少し、関東で頑張ります(笑)。そしてレコーディングに関わったみなさん、お疲れさまでした〜。楽しかったです〜。
d0013834_111719.jpg

*遅刻しつつ、イルミネーションを撮影。(Shot the beautiful illumination on the way to the bar. I knew I was late though. )
d0013834_1111370.jpg

*イルミネーションその2。(The illumination #2. )
d0013834_1111873.jpg

*そしてまたビールを飲むんです。(And I drunk beer again. )
d0013834_1112231.jpg

*鍋も美味しかったです。(Enjoyed the nabe bowl. It was so good. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!








 








 
Commented at 2013-03-08 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2013-03-14 20:55
調度良い時期に行かれました。確かそのお仕事をした時もこれを見たような…。
by ricken4001s | 2013-02-21 23:01 | 音楽 | Comments(2)