別の打ち合わせ。(Another meeting. )

 来週、某レコーディングに呼んで頂く事になった。まあ僕はベースを弾くだけなので、打ち合わせる事も無いと言えば無いのだが、作曲/アレンジのS君は前から知っている人だし、仕事を振ってくれた事務所の人も良く知っている人なので「打ち合わせ兼新年会」みたいな感じで飲みに行って来た。

 行ったのはS君の馴染みの某焼き鳥屋。焼き鳥もおいしく、雰囲気も良く、実に楽しい時間を過ごす事が出来た。まあ、今時の音楽業界なので、景気の良い話しは出ないのだが、多少の差はあれど、この3人はそんな中でもなんとかやって行けてるなんてすごいじゃん、なんて思ったりもする。とにかくまあ、お酒が美味しかったです。誘ってくれてありがとうございました〜!!!
d0013834_010131.jpg

*ビール冷えていて最高でした。(The chilling beer was excellent!! )
d0013834_0101754.jpg

*スープも最高でありました。(I liked the soup. So tasty!! )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2013-02-13 23:03 | 音楽 | Comments(0)