ピエトロのドレッシング。(The Pietro dressing. )

 というわけで本日も2年生が卒業ライヴをやっているのを知りつつ、そこに思いを馳せつつ自宅作業をした感じであった。でもまあ、行くと行き帰りで2時間、更に見るのに数時間掛かるので、ここは申し訳ないけど…、という感じである。いやはやみなさん、とにかく僕が体調崩したのがいけなかった。すいませんです…。

 なんて感じで進めた自宅作業だが、けっこう順調に進んで、夜は自分がCMナレーションをやらせて頂いている「ピエトロのドレッシング」を掛けてサラダを楽しんだ感じ。ちなみに僕は自分がナレーションをさせて頂いた物は、大体試している。キッコーマンの丸大豆醤油に始まって、ダノン・ビオ・ヨーグルト等々。ちなみにこのドレッシング、僕は義理人情とか関係無く、けっこう美味しくて好みなんである。
d0013834_21562069.jpg

*ピエトロのドレッシング。(The Pietro dressing. )
d0013834_21563744.jpg

*こちらは本日の夕食。(And the dinner 2nite. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!




 
Commented by にゃんこ♪♪ at 2013-02-14 22:32 x
福岡に親戚がいるので
昔からピエトロドレッシングは
知っていたんですが~文句なく
美味しいですよネ~(^_^)/~

CM観ましたよ~!!
小学生の頃から
個性的で渋い声でしたものね。。

さっき~サザンのTDKカセットテープの
CMに自分が出演した時の映像をYOUTUBEで探したら
ありました!!でもモノクロで誰だか分からない。。(>_<)

風邪・・しっかり栄養を取って治して下さいね。。
お大事に。。(*^_^*)



by ricken4001s | 2013-02-07 23:45 | 音楽 | Comments(1)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s