発熱。(I got a fever. )

 昨日の帰りから、ゲホゲホと咳が止まらなくて「これはもしや」なんて思っていた。すると悪い予感は的中して、お昼前には8度を超える熱に。こ、これはインフルエンザに掛かってしまったなと観念。病院へ行ってみると…。

 なんと病院は満員御礼。3時前に到着した待合室で、よく見ると「何時間待ち」の表示が出ていて、僕はなんと「2時間半待ち」。こちらの病院、進んでいて、スマホや携帯で外から「あと何時間待ちなのか」見られるシステムになっていたのだが、もうその待合室を出る元気もなく、結局そこで3時間。

 ぐったりしながら、やっとの思いで診察して頂くと、インフルエンザでは無くて、雑菌が原因の気管支炎という診断。とは言えインフルエンザは発熱した初日だと検査でも陰性になる事が多いので、インフルエンザではないとも言い切れないとの事であった。

 というわけで明日予定されていた「母校の軽音部にゲスト講師で行く企画」は、残念ながら延期させて頂く事にした。正直自分も動けないし、何と言っても生徒さん達に病気をうつすわけにはいかないので…。いやはや、本当に体調管理が出来ていなくてすいません…。
d0013834_1104595.jpg

*珍しく食欲すら無くなり、うどんを無理して食べた感じ。(I haven't got any apetite. That's so unusual to me. I forced myself to have Udon noodle. )


『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2013-02-01 23:00 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2013-02-11 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2013-03-14 20:46
ようやく暖かくなったと思いましたが、また今日寒かったですね。体調崩さないようにお互い気を付けましょう。