コヤマタケシ復活祭。(The show 2 encourage Mr. Takeshi Koyama. )

 というわけでいよいよ本日は「コヤマタケシ復活祭」の当日であった。ちょっと早めに会場に入ってみると、リハはまんまと巻いていた。なのだが、我々がちょっとノロノロしてしまい、オン・タイムに戻った感じ。いやはや、なんだかすいません…。

 とまあそんなこんなでライヴは開始!!! 「とくべんルイ」も良い感じで、いよいよ我々「RAVEN, ROGER & RYO」の出番。主催の湯川トーベンさんに「次はレイブン、ロジャー&リョウ、3バカ・トリオです!! 」と紹介されて、僕を含めて3人とも「本当の事なので反論出来ない」という苦笑い顔でステージに上がれたせいか、のびのびと爆音で演奏出来て、本当に気持ちよかった。僕はポール・マッカートニー&ウイングスの「JET」を歌って、レイブンさんは「おやすみ」を歌い、ロジャーさんは「CALL ON ME」、最後はロジャーさんの18番「難聴」をやって閉めた感じ。

 というわけで自分の出番は早々と終わってしまったのだが、その後橘いずみさんやら、アース・シェイカーやら、コヤマ君のメリケン・バンドやら、人見元基さんとトーベンさんとレイブンさん、ロジャーさんによる「東京タワーズ」改め「東京スカイツリーズ」をビール片手にお客さんとして楽しめたのは面白かったな〜。
 
 コヤマ君も思ったより元気そうで良かったし、このライヴに参加出来て本当にラッキーだったと思う。僕が病気になっても、間違い無くこんなに凄いメンツが集まってくれたりはしないので、これからも健康管理に気を付けて過ごしたいと思う。それにしても仕切って下さった湯川トーベンさん、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。集まって下さったみなさんも、本当にありがとう〜!!! コヤマ君、これからも一緒にまだまだ楽しい事沢山しようね〜!!!!
d0013834_2232407.jpg

*凄い出演者達のラインアップ。(The georgous acts were lined up of that night. )
d0013834_22331185.jpg

*久しぶりのこのスリー・ショット。(Long time no see, the pict of the three. )
d0013834_22333651.jpg

*頑張って歌いました〜。(Sung so hard to cheer him up!! )
d0013834_22335840.jpg

*そして頑張って演奏しました〜。(And played hard as well. )
d0013834_22341179.jpg

!! )
*お客さんも満員でした。ありがとうございました〜。(The aucience was full. Thank you very much !! )


『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2013-01-26 23:16 | 音楽 | Comments(0)