吉祥寺で飲み会。(Got drunk in Kichijoji)

 明日も吉祥寺でライヴなのだが、一足早く(? )、本日も吉祥寺でとあるチームの新年会であった。ちょっとした自宅作業仕事を抱えていた僕は、行かれるのか微妙な感じだったのだが、無事夕方にはその仕事を終え、ほぼ頭から参戦出来た感じ。

 このメンバーとはあまり飲む機会が無いのだが、僕はまあ少人数ならまだしも、大人数の飲み会だとついつい盛り上げ役と言うか、バカ話し担当の人みたいになってしまう。というわけで当然今夜もそうなってしまい、帰る頃には「竜さんて本当アホだな〜」ってみんなに思われているんだろうな〜、なんて遅まきながら自覚したりもした。まあでも、自分がそうしたくてそうしているんだから良いんだけど…。取り敢えずみなさん、今年もよろしくです!!!
d0013834_175227.jpg

*酔っぱらう前に撮った1枚。(Took this b4 I got drunk. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!







 



 


 

 

by ricken4001s | 2013-01-25 23:41 | 音楽 | Comments(0)