コヤマタケシ復活祭(Mr. Takeshi Koyama's welcome back party!! )

 もうかれこれ10年以上の付き合いとなる、名古屋在住のロック兄ちゃん、コヤマタケシ氏。過去には名古屋でその名も「ジョー・ペリー」なるロック・バーを経営したり、実にロックな人生を歩んでいる彼が、数年前癌に侵されてしまった。しかし、その後懸命な治療の甲斐あって今回大復活!!

 コヤマ君のメリケン・バンドを中心に、人見元基さんやトーベンさん、アースシェイカーの2人に榊いずみさんまで、豪華メンバーでライヴをやります。

 僕は「RAVEN, ROGER & RYO」で出演しますので、お時間おありの方、是非コヤマ君の復活を祝いに来て下さい。よろしくちゃんです〜!!!


         『コヤマタケシ 大復活祭!』

1/26(土) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
          http://www.rock-gb.com/
出演:
●メリケンバンド
 (コヤマタケシ vo/KAPPA g/福田純 b/SONNY dr)
●東京スカイツリーズ
 (人見元基 vo/大谷レイブン g/湯川トーベン b/ロジャー高橋 dr)
●アースシェイカー
●榊いずみ
●RAVEN,ROGER&RYO
 (大谷レイブン g,vo/高橋竜 b,vo/ロジャー高橋 dr,vo)
●とくべんルイ
 (中野督夫 vo.g/湯川トーベン vo,b/永井ルイ vo,key)
18:00/18:30  ¥4000/¥4500(drink別)
            学生¥2500(drink別)要学生証(店頭販売のみ)
info:ROCK JOINT GB 0422-23-3091
ticket:ROCK JOINT GB、e+ 
d0013834_1242322.jpg

*RAVEN, ROGER & RYO?
d0013834_12421164.jpg

*そんなに寒く無かったです。(It wasn't too cold. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!







 

by ricken4001s | 2013-01-19 23:43 | 音楽 | Comments(5)

Commented by にゃんこ♪♪ at 2013-01-27 19:22 x
昨日はお疲れ様でした~(^_^)/~

Jetを歌っている姿が
ポールに見えて来たほど
とっても良かったです~!!
もうちょっと・・歌を
聞きたかったですが。。(>_<)

マーシーも相変わらず
色気がありますよネッ♪♪

久々のライブで楽しかったのも
あって時間を気にしていなかったら
終電がなくなるというハプニングもあり
寝不足ですが楽しかったです~(^_^)v

今日も頑張って下さいネ~☆★
Commented at 2013-01-28 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2013-01-29 02:47
ありがとうございました。JETは令文さんの選曲で、なかなか良かったんでは無いかと思っております。しかし、アースシェイカーを見られたのは嬉しかったですね。マーシーさんを見習って、もっともっと(シャレです)身体を鍛えようと思います。
Commented at 2013-01-29 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2013-02-11 21:47
ちゃんと無理の無い時に遊びに来てください。また色々と歌おうと思っております〜。