ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一応まだ車には乗らず。(I didn't drive for just in case. )

 午後まで某作業をやり、終了したので買い物に行く事にした。もう殆ど雪は残っていないだろうな〜と思いつつも、車の前にまだ雪が残っていて(雪かきしないからですが)、自分の駐車場でお隣の車に激突なんて言う事になるのも嫌だったので、運動がてら買い物には歩いて行って来た。

 ちなみに先日某ドラマーに「帰省した先で母親からノロ・ウイルスをうつされて、帰宅してから七転八倒した」なんて話しを聞いていたので、僕が「しばらく貝類はやめたほうが良いかもね」なんて発言したのに、そんな事はすっかり忘れてアサリを買って来てしまった。

 久しぶりにアサリとアスパラのフライパン蒸しを作ったのだが、耐熱皿を可愛い物に変えたら、途端にプロヴァンス風になったような気がする。とか言って、フランスのプロヴァンス地方を訪れた事など、ただの1度も無いのだが、こういう事は思い込みが大切だ、なんて思うんである。
d0013834_14291078.jpg

*ニンジンのサラダも美味しかったです。(I liked the carrot salad as well. )

『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売中!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!







 
Commented at 2013-01-20 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2013-01-29 02:42
写真の件、僕以外の人が写っているもので無い限り大丈夫です。LINE、僕も未だにさっぱりわからないんですよね〜。どうしてもその名前を聞くと向山テツさんやPATAさん、そしてミチアキさんの顔が浮かんでしまうと言う…。
Commented at 2013-01-29 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-30 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2013-02-11 21:48
ごめんなさん、僕もまだよくLINEわからないです。近々誰かに教えてもらっておきます。
by ricken4001s | 2013-01-18 23:22 | 音楽 | Comments(5)