高校の同窓会的忘年会。(The annual year end party by the old class members in high school. )

 朝「本日は18時40分集合となりました、後はいつもと一緒です」という謎のメールを受け取った。はて、これは誰からかと思ったら恒例の高校の同窓会的忘年会の永久幹事のK君から。「相変わらず急だな〜」なんて思いつつ、買い物の後にちょっと遅れて参加してみた。

 ちなみにもう卒業して30年近くなるというのに、12人も参加していたのにはビックリ。3人ぐらい隣のクラスの卒業生も混ざっていたが、それでもだいたい40人のクラスの4分の1が参加しているなんて凄いと思う。

 楽しい1次会が終わり、ちょっとヘヴィで泣ける話題もあったりして、8人で二次会に行ったのだが、残念ながら僕は家が遠いので二次会途中で先に帰らせてもらった。いつまでもこのメンバーで楽しく飲めたら良いなあ〜、なんて心から思う。みんな良いお年を!!!

 それと、このつたないブログを今年も読んで下さったみなさん、本当にありがとうございました。いい歳こいてまだまだ未熟者な僕ですが、それでも来年も全力で色々な物事に体当たりして行こうと思っておりますので、来年も引き続きよろしくお願い致します。そしてみなさん、良いお年をお迎え下さい!!! では〜!!!
d0013834_14223993.jpg

*サラダ。(The salad. )
d0013834_14223578.jpg

*チップス。(Chips.)
d0013834_1423424.jpg

*ビール。(Beer)

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!



 

by ricken4001s | 2012-12-30 23:11 | 音楽 | Comments(3)

Commented by にゃんこ♪♪ at 2012-12-31 21:04 x
いつもコメントありがとうございます~☆★

同窓会はいつ行っても良いですよね~(^O^)

来年もブログ&ライブを楽しみにしています~(^_^)v

竜くんも良いお年をお迎え下さいね。。(*^_^*)



Commented by noriko at 2013-01-01 03:19 x
年があけました☆
竜さん
明けましておめでとうございます(*^▽^)/
今年も健康で活躍を楽しみにしてます!
竜さんのライブを楽しみにしてます♪
よりよい一年になりますように☆

只今、名古屋から富士山に向けて走っています!今年も初日の出を拝みに行ってきます(^^)
Commented by ricken4001s at 2013-01-18 17:35
みなさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。旧年中も愛ある書き込みありがとうございました。今年も皆さんが楽しんで読めるブログを書けるように、楽しい事を沢山したいと思っております。みなさんも楽しい1年を!!!