遂にブログが追いついた!! (Finally I filled all the blank dates of my blog!! )

 やった〜!! 一時期は2ヶ月近く未記入になっていたブログを遂に追いつかせた(笑)。いや〜、長かった。そして今年も色々あった。でも基本的に楽しかった。ありがとう〜!!!

 そして今日は仕事納めでもあった。夜都内某所のボイトレの先生をやりに行ったのだが、約3年間頑張ってくれたこの生徒さん、実は今日で卒業だったのだ。

 こちらとしてはもう始めて1年半ぐらいから「かなりウマくなったし、そろそろ卒業しても良いんじゃないの!? 」なんて密かに思ったりしていたのだが、更に1年半ぐらいガンバって、最初とは比べ物にならないぐらいウマくなって行った。

 そしてアニソン・ファンのこの子のおかげで、けっこうアニソンにも詳しくなって、ありがたかったなあ〜。特にキャラソン仕事の時等、歌って下さる声優さんの事を色々と教えてもらったりして、本当に参考になりました。

 卒業した後も、楽しく音楽と付き合って行って下さいね〜。お疲れさまでした〜!!!
d0013834_12274173.jpg

*ここに来ると、いつも食べてしまう「つけ麺」。(I don't know why but I always have this Tsukemen noodle every time I get there. )


9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!



 
Commented at 2012-12-28 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-12-31 14:32
いや〜、なんとかなりました。ありがとうございます。
by ricken4001s | 2012-12-27 23:14 | 音楽 | Comments(2)