知り合いがスタジオを作った。(1 of my friends opened a recording studio.)

 とある知り合いがスタジオを作った(?)というので、中を見せてもらいに行って来た。今までのレコーディング・スタジオとはコンセプトが違っており、料金形態も変わっていて「攻めているな〜」というのが実感。

 色々な事が凄いスピードで様変わりする世の中、音楽の世界も例外では無く、こういう風に新しいスタイルを提示出来るというのは凄いな〜と、ただただ感心した。というわけで格安のレコーディング・スタジオお探しの方は言って下さい。ここを紹介致します。

 ちなみに僕はその前、午前中に病院に行きまして、先日取った物が悪性では無い事が判明!!! イエ〜ッ!! これからも沢山音楽をやったり聴いたり、酒を飲んだり、美味しい物を食べたり、釣りに行ったり、色々出来るなんて何と幸せなんだろう。噛み締めて生きて行こうと思います〜!!!
d0013834_1144641.jpg

*お馴染みのヤマハの「テンモニ」もご健在。(The same old Yamaha 10M monitor speakers were there. )
d0013834_11441533.jpg

*アウトボードはこんな感じ。(Several outboards were ready 2 b used. )
d0013834_11443982.jpg

*ボーカル・ブース。(The vocal booth. )
d0013834_11444855.jpg

*何故かほぼ新品のVOX AC30もありました。(I don't know why but a brand new Vox AC30 guitar amplifier were there. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!



 
Commented by にゃんこ♪♪ at 2012-12-30 18:35 x
しぱらく~ブログ見ていなかったので・・
とってもびっくりしましたが悪性ではなくて
本当に良かったですネ。(^_^)v

アントニオ猪木さんではないけれど・・^^;笑
元気があれば何でも出来るですネ!!

晴れた日は釣りも良いですよね~☆★

以前・・芦ノ湖で釣ったワカサギを
その場で天ぷらで食べましたが
スーパーと比べものにならないぐらい
美味しかったです。。

これからも・・身体に気を付けて
音楽活動頑張って下さい~(^^)/~~~

Commented at 2012-12-31 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-12-31 14:36
にゃんこさん、ありがとうございます。もう良い年齢なので、身体に気を付けつつ頑張ります。**さんもいつもコメントありがとうございます。2人とも、良いお年をお迎え下さい!!!
by ricken4001s | 2012-12-25 23:38 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s