年末の買い物なんぞに。(Went shopping to get several things for a new year. )

 本日は年末とクリスマス用の買い物なんぞに行って来た。健康状態はまあ、まだ本調子では無かったのだが、このまま家にいるとなんだか心にも身体にも良く無い気がしたので、車で出掛けた感じ。

 ちなみにしばらく買っていなかった、いわゆるロンTなどを買って終わった感じだが、それ以外にもちょっとした目的が果たせて嬉しかった。

 車で移動して、更には買い物で歩いたりして、良い感じのリハビリになったんでは無いかな〜、なんて思う。
d0013834_034392.jpg

*鉄の鳥やら。(Saw the iron bird. )
d0013834_034351.jpg

*巨大なツリーがありました。(And the huge tree was there. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!













 

by ricken4001s | 2012-12-14 23:03 | 音楽 | Comments(2)

Commented by noriko at 2012-12-24 00:47 x
竜さん大丈夫なんですか?
ビスコしか食べられない!休んでないといけない!四日間の禁酒!って、どんな調子なんですか?もぉいいんですか?
無理せずお体ご慈愛くださいね!
今年は竜さんに会えなかったので、来年はまた元気な竜さんに会いたいです!
名古屋にきてね~♪
Commented by ricken4001s at 2012-12-24 11:14
norikoさんありがとうございます。ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。来年も沢山名古屋に行かれるように頑張ります〜!!!