禁酒中なう。(I am on the wagon right now. )

 一応四日間はという話しだったので、今日までは禁酒しようと思う。なので残念ながら楽しみにしていた「地下室の会」のライヴも見に行かなかった。というのも、行けば楽しくなってしまって絶対に飲んでしまうので…。

 もう良くなったから話せるのだが、ここ数日はまさにベッドと友達と言う感じ。最後のほうはもう寝過ぎて腰が痛いなんて言う状況になっていたりしたが、もうけっこう普通の生活に戻れている。幸い今週仮で入っていたナレーション仕事は飛んだので、誰かにご迷惑を掛けると言う事も無くて良かった…。ご心配掛けるといけないので書くと、これを書いている12月23日現在、普通にお酒も飲んでおります(笑)。
d0013834_1342429.jpg

*夕食にはツナとアボカド丼。カリフォルニア巻きのような味が致しました。(Had tuna and avocado bowl for dinner. Tasted like California roll lol. )


9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!













 

by ricken4001s | 2012-12-13 23:34 | 音楽 | Comments(6)

Commented at 2012-12-23 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-12-24 11:13
お騒がせしましたが、もう大丈夫です。
Commented at 2012-12-25 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-12-28 12:43
結果も聞いて来て、大丈夫でした。まだまだ世の中に多大な迷惑を掛け続けつつ、その合間にちょっとだけ良い事もしようと思っております。
Commented at 2012-12-29 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-12-31 14:32
自分でもホッとしました。ありがとうございました。