TOMIYA live at Hatsudai Doors

 というわけでいよいよ本日は初台ドアーズでTOMIYAのライヴである。いつもの事なのだが、今日もゲスト盛りだくさん(笑)。本番前にほぼ初対面であったパーカッションのノッチ、和田ちゃんと3人でコーヒーを飲みに行ったのだが、そこでノッチがもの凄いヘラブナ釣りフリークである事が判明。後半は「ヘラブナだとこう」(ノッチ)、「クロダイだとこう」(わたくし)みたいな会話ばかりで、和田ちゃんつまらなかったと思う。ごめんなさい…。

 とまあ、そんなこんなで迎えた本番。今日はドアーズ特有のステージで低音がまわってしまう対策も「これでもか」というぐらいバッチリやったので、実に良い感じの音場で楽しくライヴをやる事が出来た。また幼なじみである永田”ゼリー”健志氏と、数曲ではあったが久しぶりに一緒に出来たのも嬉しかった。

 残念ながらTOMIYAはこのライヴを最後にしばらくライヴ活動は休止なんだそうだが、またパワーアップして戻って来てくれるのだろうなあと今から楽しみである。

 TOMIYA、かつみちゃん、和田ちゃん、五魚さん、ノッチ、久美ちゃん、ゼリーちゃん、マッチ(ゲスト・ベース)、ゴローくん(ゲスト・ベース)、そしてスタッフのみなさんもお疲れさまでした〜。遊びに来て下さったみなさんもありがとうございました〜!!!
d0013834_145411.jpg

*ローディ西村君撮影。僕の立ち位置の後ろから。(Shot by Mr. Nishimura, my road crew. The view from my back. )
d0013834_1454339.jpg

*TOMIYA
d0013834_14544359.jpg

*ゼリー氏と和田ちゃん。(Zelly Nagata and Wada-chan.)
d0013834_14545034.jpg

*かつみちゃんとノッチ。(Katsumi and Nocchi. )
d0013834_14545829.jpg

*ゴーさんと読む五魚さん。(Go the keyboardist. )
d0013834_1455853.jpg

*楽しかったです。ありがとうございました。(I really enjoyed the show. Thanx!!! )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-12-07 23:40 | 音楽 | Comments(0)