1月のライヴ、令文さんと共演します。( I'll play with Mr. Raven Ohtani in January show. )

 ちょっとやんごとなき事情で、1月の小山君のライヴに原マサシ君が出られなくなってしまった。色々と代わりにやってくれる人を捜してみたのだが、結局最終的に大谷令文氏にお願いする事になった。

 というわけでRAVEN,ROGER, AND RYOというユニット名で出る事になったのだが、まあこれって15年ぐらい前までやっていた「大谷レイブン・グループ」そのもの。小川文明さんの「ゲージュウ・ナウ」とか、板倉淳氏が大阪に帰る時の記念ライヴなどでも一緒にやったので、あまり久しぶりという感じはしないのだが、まあそれでも数年ぶり(笑)。

 原君と一緒にやるのは楽しみだったので、その点では残念なのだが、この時期に原点に近い「事実上レイブン・グループ」で音を出せると言うのは嬉しい。皆さんも楽しみにしていて下さい!!!
d0013834_15502852.jpg

*昼食は学食でヘルシーなうどん。(Had healthy Udon noodle for lunch. I had it in the school cafeteria. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented by MT at 2012-12-18 19:57 x
お久しぶりです~!
昔はよくお酒を呑んでDrを叩いてましたMTです。
今も叩いております~m(__)m
レイブングループもよく見に行きました。
懐かしいです。
都合がついたら伺いたいと思います♪
寒いのでお体に気をつけてください(^.^)/~~~
Commented by ricken4001s at 2012-12-24 11:10
あれっ!? もしやMTさんて、一緒に一度ツアーもしたMTさんですか!? ご無沙汰しております。当日もしご都合付けば、是非小山君の回復を一緒に祝って下さいね〜。お待ちしております!!
Commented by MT at 2012-12-24 20:23 x
あっ。。。
某アメリカンレストランで働いておりましたMTですm(__)m
すみません。わかりずらくて~~~。
体調はいかがですか?
お大事にしてくださいm(__)m
Commented by ricken4001s at 2012-12-28 12:41
あっ、わかりました、MイTーですね!? M山Tツさんかと思った(笑)。是非ライヴ遊びに来て下さい。ちなみにご心配おかけしましたが、身体は大丈夫ですよ〜!!!
by ricken4001s | 2012-12-05 23:43 | 音楽 | Comments(4)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31