TOMIYAリハーサル最終日。(The last rehearsal date for Tomiya and her band. )

 というわけで本日はTOMIYAのリハーサル最終日であった。僕はリペアショップにベースを取りに行く都合もあったので早めに出発。すると意外に道が混んでいて1時間も早くリハスタの近くに着いてしまった。すると、運命共同体で一緒に来ていた和田監督が「カレー食べましょう」と言うので、近くの美味しいカレー屋さんに。確かに美味しかったのだが、ちゃんとご飯を食べてから出発した僕にとっては(なら食べるなよ!! )量も多く、リハの前半はもたれるお腹と相談しながら弾いた感じであった。

 ちなみにリハはかなり良い感じ。最後の最後まで「やっぱりここはこうしよう」とか変更はあったのだが、粘ったぶんクオリティの高い状態にまで持って行かれた気がして、嬉しかった。

 という気持ちを持ったまま、リハ後はみんなで寿司屋へ。美味しいお寿司に舌鼓を打ったのだが、今日は本当に沢山食べた。リハも長時間、楽器数も多かったので、まさにお腹いっぱいという感じ。まあでも、本番までに2日間あるので、個人練習などもしつつ、色々な意味で消化出来ると良いなあ、なんて思うんである…。
d0013834_1549988.jpg

*こちらはお昼に食べたカレー。(This is the curry and rice I had for lunch. )
d0013834_15492214.jpg

*そしてリハーサル後に食べた寿司。(And this is Sushi I had for dinner. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-12-04 23:42 | 音楽 | Comments(0)