豚肉を食べる。(Had some poke. )

 普通年を取って来ると、肉食だったのがだんだん魚介中心になって来るのだが、僕は逆に「少しは肉も食べたほうが良い」と聞いて、今年は割と肉も食べている。

 何故か牛肉はあまり好きではないので、イスラム教徒の人には悪いのだが、豚肉が中心になる感じ。でも「細切れ」ばかりだと飽きるので、今日はステーキ用の肉を調理してみた。

 なのだが「火が通りにくい」のと「食べにくい」ので、やっぱり焼く前に切ってしまうんだよなあ。とは言えまあ、肉を食べると脳内の「幸せ物質」が沢山出るらしいので、これで良いのかもしれない。後は「日光に当たったりする」のも良いのだとか。
d0013834_14165665.jpg

*こちらが謎の豚肉料理。美味しかったです。(This is the weird poke dish I had. The taste was good. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!

by ricken4001s | 2012-10-21 23:11 | 音楽 | Comments(1)

Commented at 2012-12-16 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。