TOMIYAリハ2日目(The second rehearsal of Tomiya and her band. )

 本日はTOMIYAのリハの2日目であった。前回の感触を参考に、やっぱりベースはリッケンにしたのだが、残念ながら久しぶりに使ったのでノイズが出る。すると見かねた和田ちゃんがリペアの良いところを紹介してくれるというので、終わってから2人で行って来た。「いや〜、良い後輩を持つと助かるね〜」とこちらは思っているのだが、あちらからすれば「面倒くさい先輩を持つとややこしいね〜」という感じであろうか。まあ、どちらにしても和田ちゃん、ありがとうございました。

 時間は前後するのだがリハは良い感じ。残念ながらスケジュールの都合で最終日にならないと参加出来ないウワ物のメンバーもいるので、少々不安も残るが、基本のところはバッチリと固まったと思う。決起集会的に終わってから中華を食べに行ったのだが、僕がリペアショップに行かなくては行けなかったので、和田ちゃんを連れて先においとましなくてはいけなかったのは、なんだか申し訳なかったなあ。まあでも、最終日、バッチリ固めて本番に臨みたいんである…。
d0013834_1355758.jpg

*たけのこマイウーでした。(I liked the dish featured the bamboo sprout. So good it was. )
d0013834_13551477.jpg

*焼きそばも絶品でございました。(The sauteed noodle was also good!! )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
by ricken4001s | 2012-11-30 13:48 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s