TOMIYAリハーサル (The TOMIYA band rehearsed in the studio. )

 本日はTOMIYAのリハーサル初日であった。このメンバーと一緒にやるのは実に1年半ぶりなので、少々とまどいもあるかな〜なんて予想していたが、音を出してみると妙にしっくり行く感じで、あたかも先週あたりも一緒にやったような感触であった。

 曲順等、きちんと決まっていないところをちゃんと練って、リハ後のミーティングで曲のつなぎ方なども決定して、もう後はこれをどんどんブラッシュアップするだけという感じ。

 今回はベーシストのゲストが後2人いるので、残り2人ぶんのところもリハトラしたりして、なかなか楽しい時間を過ごす事が出来た。12月7日の初台ドアーズのライヴは僕自身も楽しみ。遊びに来られる皆さんは、是非一緒に楽しみましょう。
d0013834_10505449.jpg

*リハ後、タイ料理屋へ。運転だったのでノン・アルコール・ビール。(Went down to a Thai Restarurant after the rehearsal. Drunk non-alcohol beer cos I had to drive. )
d0013834_1051680.jpg

*帰ってからシンハー・ビール。こちらはノン・アルコールでは無い。
(Drunk Singha Beer at home. Off corse it wasn't non-alcohol. )

9月20日発売『リズム/ハーモニー/メロディから解き明かすベース・ラインの手法』発売開始しました!! (My new method for making the bass lines is to be out on Sept. 20th!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
Commented at 2012-12-05 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-12-14 00:09
受賞おめでとうございます!!! 僕には何かで「受賞する」という機会はなかなか訪れそうにありませんが、それでも少しずつでも成長して行こうと思います。
Commented at 2012-12-15 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2012-12-17 16:26
そうですね、神奈川県の花だというのは当時から知っていました。確かに病室にあれがあったら強烈過ぎますねえ。
by ricken4001s | 2012-11-27 23:40 | 音楽 | Comments(4)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s